グーグルとヤフーで検索回数が多く、検索結果の少ないキーワードを紹介。ニッチなマーケットで話題となっている商品や、最先端の流行が見えてきます。
サーチ
ホームページの売上アップを支援する「Web Analyst(ウェブアナリスト)」
ホームページの売上アップを支援する「Web Analyst(ウェブアナリスト)」
>> ダブルプラスで相互リンクを募集中 << 人気ブログランキング
ホーム > スポンサー広告 > 赤西仁ドリーム小説
ホーム > 芸能 > 赤西仁ドリーム小説
■本日のホットキーワード
 

赤西仁ドリーム小説

キーワード月間検索回数Google
検索結果
Google
KEI
Yahoo
検索結果
Yahoo
KEI
赤西 仁 ドリーム 小説7049回5490件9050.713900件3574.7


■キーワードの説明

赤西仁は、「あかにしじん」と読みます。ジャニーズ事務所に所属しており、人気テレビドラマ「ごくせん」にも出演しました。

中学・高校生の年代を中心に、女性の間で非常に人気があります。


そして、ドリーム小説。男性の方は、ご存知ない方も多いかもしれません。

ドリーム小説とは、男性芸能人もしくは、漫画やゲームの男性キャラクターと読み手の女性が登場する小説のことです。

インターネットで、ドリーム小説変換ツールというものも出ており、お手軽に小説の主人公の名前を、自分にできるようになっています。

ドラゴンクエストで、主人公に自分の名前をつけることがありますが、それと同じ要領です。
ドリーム小説の詳しい説明はこちら>>


■キーワード活用方法

女子高生ぐらいの年代を対象に、ジャニーズ関連のグッズを販売するサイトを作っている場合、ドリーム小説のコンテンツを作ることもおすすめします。

リピート率が高くなると予想されるため、アフィリエイト中心のサイトでもかなりの売上アップにつながることと予想できます。


こういうものが売りやすそう・・・


マッドフラップガール(真鍮),ハート(シルバー)矢吹君こと赤西仁君着用
マッドフラップガール(真鍮),ハート(シルバー)矢吹君こと赤西仁君着用 (from 楽天アフィリエイト)

「ごくせん」で赤西仁が着用しているネックレスのレプリカです。限定生産ですので、ご購入はお早めに・・・
なんでも、このこのセクシーなお姉さんのデザインは「マッドフラップガール」と言われ,アメリカで古くから親しまれている注目のデザインだそうです。



KAT-TUN お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!【JEBN-19】=>20%OFF!KAT-TUN
KAT-TUN お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!【JEBN-19】=>20%OFF!KAT-TUN (from 楽天アフィリエイト)

2001年4月にスター予備軍であるジャニーズJr.から、6人組のユニットであるKAT-TUN(カトゥーン)が誕生しました。赤西仁、亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人で構成され、このDVDには、2002年8月10・11日に東京国際フォーラムで行なわれたデビューコンサートの模様が収録されています。





KAT-TUN Live 海賊帆 (from アマゾンアソシエイト)

2004年から2005年の冬にかけて、名古屋、横浜、大阪で全14公演を行った“Kat-Tun Live 海賊帆”ツアーが収録されています。アマゾンでのレビュー数が140を超え、圧倒的に高い評価を受けています。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/17(日) 13:03:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/17(日) 18:43:47 | | #[ 編集]
彩乃 (2005-07-25 09:28:17)
■無題

仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ

2005/08/04(木) 21:42:21 | URL | #-[ 編集]
彩乃 (2005-07-25 09:28:17)
■無題

仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ

2005/08/04(木) 21:42:38 | URL | #-[ 編集]
え~!!?
仁の彼女~!?
やだ~
2005/08/12(金) 13:40:14 | URL | いおん #-[ 編集]
なに、その「まなみ」って女!!
2005/08/12(金) 13:40:53 | URL | いおん #-[ 編集]
それ本当なんですか?
2005/08/13(土) 21:00:51 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
自慢は、したら仁クンの迷惑になっちゃうじゃんッ!!仁クンは、まなみって人の性格分かってるのかな?なんか、仁クン見るとまなみって・・・って、考えちゃうなぁ。
2005/08/30(火) 11:15:05 | URL | ハル** #-[ 編集]
そんなのあり得ない。仁は繋がりとかやらない主義だし、自分の友達がまなみの友達で、、、とか、近い繋がりに見えるけど、実際仁との繋がりは一切ないわけじゃん。証拠も根拠もないのに、仁の迷惑になるようなことはしないでほしい。そんな話を聞いて喜ぶファンだって、限られています。本当に仁のこと応援してるなら、迷惑になるようなことはしないでください。
2005/10/04(火) 17:26:18 | URL | 名無し #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2005/10/08(土) 18:54:08 | URL | 彩乃 #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2005/10/08(土) 18:54:40 | URL | 彩乃 #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2005/10/08(土) 18:55:08 | URL | 彩乃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19(水) 17:54:23 | | #[ 編集]
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。
このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。

とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ!
このレスを、みんなにひろめて
2005/11/02(水) 16:51:25 | URL | #-[ 編集]
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。
このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。

とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ!
このレスを、みんなにひろめて
2005/11/02(水) 16:51:47 | URL | #-[ 編集]
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。
このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。

とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ!
このレスを、みんなにひろめて
2005/11/02(水) 16:51:59 | URL | #-[ 編集]
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。
このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。

とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ!
このレスを、みんなにひろめて
2005/11/04(金) 16:50:37 | URL | #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2005/11/05(土) 15:47:46 | URL | #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
2005/11/06(日) 21:28:17 | URL | #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ


2005/11/06(日) 21:29:09 | URL | #-[ 編集]
仁の彼女㊦㊦
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2005/11/06(日) 21:30:16 | URL | #-[ 編集]
仁の彼女だってぇ
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ

2005/11/06(日) 21:31:41 | URL | #-[ 編集]
ホントの話。
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2005/11/06(日) 21:32:16 | URL | #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/11/07(月) 22:40:10 | URL | dcfghjk #1Mc6TQmc[ 編集]
これってまじだった…
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/11/07(月) 22:40:43 | URL | いおん #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/11/07(月) 22:41:07 | URL | sdf #Jlv6/qFE[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/11/16(水) 19:27:11 | URL | #gONffAK.[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ

2005/11/16(水) 20:01:33 | URL | あ #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ

2005/11/16(水) 19:27:11 | URL | #gONffAK.[ 編集
2005/11/16(水) 20:01:59 | URL | あ #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ

2005/11/16(水) 19:27:11 | URL | #gONffAK.[ 編集
2005/11/16(水) 20:02:21 | URL | あ #-[ 編集]
ごめんなさい。。「田中まなみ」はうそです。
私がうそを書きました。。
本当にごめんなさい
2005/11/17(木) 22:40:00 | URL | ykぅくlj #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/11/22(火) 19:43:51 | URL | #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/11/22(火) 19:44:44 | URL | #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/11/22(火) 19:45:27 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/05(月) 16:50:44 | | #[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ

2005/12/05(月) 16:51:28 | URL | もも #Xb9NgEVM[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/12/05(月) 16:54:57 | URL | もも #Xb9NgEVM[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/12/05(月) 16:56:06 | URL | もも #nMYPI6HY[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには・・・すごいことが・・・。男同士でもできたんだね?くすっ

2005/12/26(月) 19:48:31 | URL | #-[ 編集]
これってまじだった…
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/12/27(火) 23:00:40 | URL | #-[ 編集]
これってまじだった…
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/12/27(火) 23:00:56 | URL | #-[ 編集]
これってまじだった…
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/12/27(火) 23:01:20 | URL | #-[ 編集]
つかさぁ・・・なんでこうやって噂とかながすん・・・?
何が嬉しいの?
真実でも嘘でも、本人達の事だからいいぢゃん。
2006/01/05(木) 10:51:08 | URL |   #nlnTgiQk[ 編集]
亀梨って斎籐ひとみって人が彼女だってさ。
処女狩りもしてみた~い。
ホントだって!
だって、被害にあった人いるもん。
みそこなったよ。
2006/01/12(木) 21:18:06 | URL | #-[ 編集]
新情報です!なんか奈良県の高校一年生のMちゃん!と亀は別れたそうですよ・・・。そんで今は亀は鹿児島県のEちゃんと付き合ってるそうですよ!!めっちゃ遠距離恋愛になっちゃってますよね?!でもまあ,チュープリももうっ撮っちゃってるみたいですよ☆★なんか前のMちゃんとはチュープリも撮ったことがなかったみたい。このメールをどこかに書き込むとチュープリが送られてくるっていうのはうそで実際は書き込みしても送られてなかったみたいですね。でもまあ,このメールどこかに3箇所に書き込むと本当にEちゃんとのチュープリが送られてきますって!!私のトコにもチュープリきましたもん!そんじゃあちゅーぷり見たい人は3箇所にコピーして書き込んでみてください!!!
2006/01/13(金) 20:26:20 | URL | #-[ 編集]
新情報です!なんか奈良県の高校一年生のMちゃん!と亀は別れたそうですよ・・・。そんで今は亀は鹿児島県のEちゃんと付き合ってるそうですよ!!めっちゃ遠距離恋愛になっちゃってますよね?!でもまあ,チュープリももうっ撮っちゃってるみたいですよ☆★なんか前のMちゃんとはチュープリも撮ったことがなかったみたい。このメールをどこかに書き込むとチュープリが送られてくるっていうのはうそで実際は書き込みしても送られてなかったみたいですね。でもまあ,このメールどこかに3箇所に書き込むと本当にEちゃんとのチュープリが送られてきますって!!私のトコにもチュープリきましたもん!そんじゃあちゅーぷり見たい人は3箇所にコピーして書き込んでみてください!!!
2006/01/13(金) 20:26:55 | URL | #-[ 編集]
赤西仁と彼女のチュープリ↓
http://www??1446/hhe/comii/
これを掲示板に三箇所以上貼るとが見れます
2006/01/13(金) 20:38:51 | URL | #-[ 編集]
赤西仁と彼女のチュープリ↓
http://www??1446/hhe/comii/
これを掲示板に三箇所以上貼るとが見れます
2006/01/13(金) 20:39:26 | URL | #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ


2006/01/13(金) 20:45:30 | URL | #-[ 編集]
亀Снаиと仁кuиにゎ彼女ゎいないんだって。
ジャニーズ事務所ゎ芸能界の中で一番、交際とかに厳しいトコロだから、絶対に彼女を
つくっちゃいけないんだって。
ジャニーズで結婚したのゎ、キムタクだけ。
だから、亀Снаиや仁кuиとか山㊦кuиとかほかのジャニーズにも彼女ゎいないの。

これを最低⑤個の掲示板に回してね。
まわしたら、このアドレスが見れるよ。
色々なカキコで見れないアドレスばっかりだけど、
これゎ絶対に見れます。。。
http://www.jin-kame.com/
私ゎ見れました!
仁кuиと亀Снаиの元カノです。。。
最低⑤個の掲示板に回さなくきゃ見れないよ。
これゎチャンメじゃないよっ!
あと、まわさなきゃ不幸がおきるよ。。。

2006/01/15(日) 00:46:11 | URL | * #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2006/01/15(日) 22:30:24 | URL | sasasa #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2006/01/16(月) 18:16:05 | URL | sasasa #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2006/01/16(月) 18:17:51 | URL | sasasa #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ

2006/01/17(火) 20:29:05 | URL | あ #-[ 編集]
仁に彼女がいないっていうのは事務所が今やばいから、それを逃れるための口実ですよ!
今仁の彼女は田中まなみさんではありませんよ!今の彼女は上原多香子さんです!「フライデー」に記事に仁と思われる人とか写っていたんです!
でもそういう事を知ったからって、上原さんを憎んだりしてはいけないと思います。
だからといって、仁のファンをやめるのもおかしい事だと、思う。
もしそういう人がいるのなら、仁も私達ファンも嫌な気持ちになるので、仁のファンをとっととやめちゃってください。
本当のファンっていうのは、例え仁がどんな人と付き合っていようが、応援できる人です。私は仁の事本当に好きなので、(本当のファンなので)応援しますよ!
皆さんも仁の事応援してください!
2006/01/17(火) 22:15:02 | URL | #-[ 編集]
私上↑を書いた人の言ってる事当たってると思います!!
私は仁の本当のファンでありたいので、例えどんな事があっても、仁の事応援します☆
2006/01/17(火) 22:17:47 | URL | #-[ 編集]
田中まなみさんと仁くんが付き合ってることを流した人に言いたいんですけど、そんな簡単に仁くんの噂流さないでください!
それを見て傷つく人もいるんです・・・。
結構広まってるんですよ。
仁くんだってそんなウソ流されたら迷惑だと思います。
2006/01/18(水) 22:12:01 | URL | 仁っ仔 #-[ 編集]
そうです②゛(>_<)
やめましょう~☆
2006/01/18(水) 22:13:24 | URL | 仁っ仔ファン #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2006/01/20(金) 16:08:59 | URL | ぁぃ #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2006/01/20(金) 16:09:43 | URL | ぁぃ #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2006/01/20(金) 16:10:13 | URL | ぁぃ #-[ 編集]
どうやって見るんですか?
2006/01/20(金) 16:15:01 | URL | ぁぃ #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2006/01/20(金) 22:22:14 | URL | れな #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2006/01/20(金) 22:22:58 | URL | れな #-[ 編集]
さぃてぇーー
ヤラカシばっか書くなょッッ!!!!
ジャニの皆が困ってるのに…。。。。
ぅちらファンのせいで迷惑かけてるんだょ!?悲しくないの??こんなヤラカシゎもうゃめょぅよッ!!!!!まぢで協力してジャニの皆を救ってあげよう!!!!!!!
2006/01/21(土) 15:19:38 | URL | 夢華 #-[ 編集]
夢華さんの言うとおりだと思いますよ!
私達ファンがそんな事言っててどうするんですか?そんなことばっかり回して好きなジャニが苦しんでるんですよ?可哀想・・・
私仁もその他の人達も大好きです!
協力します!
ってかこれって協力とかの問題じゃないですよ!どれだけ、ジャニの事思ってるかですよ!!
本当にジャニの事好きならそんなことできないはず・・・
2006/01/21(土) 21:39:04 | URL | 仁大好き☆ #-[ 編集]
今こうやって噂流されてる人たちは傷ついてます。
見たファンも傷ついてます。
やめましょう!
噂をし出した人、おもしろ半分でそんなことしないでください!!
結構広まってます。
責任とれるんですか??
てか、とってください!!!!
2006/01/21(土) 21:42:33 | URL | ファン #-[ 編集]
何この内容・・・
この内容見てビックリしました~
なんですか?
噂をとめようとしてがいるにも関わらず、噂を広めてません?
ファンだったら、画像なんてみたくないと思いますよ。
そんなの嘘だろうし・・・
ましてや、見方教えてくださいなんて書いた人ファンですか?
2006/01/21(土) 21:46:36 | URL | みさりん♪ #-[ 編集]
嘘だ・・・
嘘でまかせ、書いてんぢゃねぇーぞ!!
そんな事書き出した奴等、回した奴等死ね!
とっとと、ファンやめちまぇ!
消えろ!!
2006/01/21(土) 21:50:09 | URL | ファン②〝 #-[ 編集]
やめろぉぉぉぉぉ~~~!!
噂とめましょ!
可哀想・・・。
噂とめようとしてる人、手伝います!
噂回さないで。
やめましょーょー
2006/01/21(土) 21:55:34 | URL | みんな大好き♪ #-[ 編集]
やめて!
私仁くん大好きなんです!
こんな噂やめてください!!
誰か協力してください!
一緒にとめましょう!
2006/01/21(土) 21:57:22 | URL | ムラサキ #-[ 編集]
バッカみてぇーぢゃん(怒
なんだし!
この内容バッカぢゃね?
回してる奴とかよっぽど暇人ぢゃね?
ばーか!死ね!消えろ!
2006/01/21(土) 21:59:18 | URL | コケッコ #-[ 編集]
みんなの事考えろょ?
なにこのサイトの内容?
バカ?
みんなの事考えて打てょ!
2006/01/21(土) 22:01:19 | URL | ハルカナ約束 #-[ 編集]
、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2006/01/20(金) 16:08:59 | URL | ぁぃ #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2006/01/20(金) 16:09:43 | URL | ぁぃ #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2006/01/22(日) 14:15:16 | URL | #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ

2006/01/22(日) 14:16:20 | URL | #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ


2006/01/22(日) 14:16:54 | URL | #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ

2006/01/22(日) 14:15:16 | URL | #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ


2006/01/22(日) 14:16:20 | URL | #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2006/01/22(日) 14:18:13 | URL | #-[ 編集]
また・・・
噂流すのやめましょうって言った人達がいるにも関わらずまた、なんか張り付けみたいなのしてる。
本当に回されてる人の事考えてますか?
2006/01/22(日) 15:30:06 | URL | 仁大好き♪ #-[ 編集]
そうだー
噂やめろ!
どーせ、嘘なんだしさ。
2006/01/22(日) 15:31:54 | URL | 仁大好き☆ #-[ 編集]
こういうのってチェンメとかでもデタラメで、見れるわけないのに、みんな分からないんですかねー???別に、σ(・ω・*)はファンとかじゃないっすけど、実行しちゃってる人達がちょっとアホらしいですよ笑。学習しましょう◎普通に考えて3回貼ったら誰から送られてくると思ってんですかね?ww知らない人からいきなりきたら怖いし!!
うわさがホントでも嘘でも、それ以前の問題ですね。
2006/01/22(日) 19:41:58 | URL | 通りすがりの者 #R2M1Ieao[ 編集]
確かに・・・
アホらしい・・・。
それに、何回も張り付けてる暇があれば、もっと世の中の学習でもしてろってそういう人達に言いたい・・・。
2006/01/22(日) 20:32:05 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。
このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。

とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ!
このレスを、みんなにひろめて
2006/01/25(水) 21:01:50 | URL | あ #-[ 編集]
バカ?
またいたのね!
バッカじゃん!
2006/01/28(土) 15:17:54 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2006/01/28(土) 18:07:33 | URL | ここここ #-[ 編集]
最悪。
あんたら仁のファン?
こんなことファンができるはずない!
仁が可哀想・・・
こんなことするんだったらファンやめてください!!
2006/01/29(日) 20:27:30 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートにもよく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ。
このレスをみんなにひろめて!
2006/01/29(日) 21:51:33 | URL | わわわ #-[ 編集]
その話本当?
そんなデタラメ流すのやめようよ!!
ジャニファン失格だよ!!
そんなこと流してる暇があるなら、もうちょっと世の中勉強しようよ!!
仁にもジャニにも迷惑だよ!
2006/01/29(日) 21:59:01 | URL | まみ #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2006/01/31(火) 05:28:48 | URL | #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2006/01/31(火) 05:29:40 | URL | #-[ 編集]
はぁ・・・眠かったけどこれ読んだら眠気すごぃ覚めたし・・・;
ぃゃてかこぅぃぅ嘘書くのとか本当にょくなぃからゃめとぃた方が身のためだと思うょ;
てかこの噂流してる人さ~なんかジャニーズとファンの子に恨みでもぁるの?;;
なんか理由がぁるからゃるんだょね~こぅぃぅのさ;
亀と山Pがホモなんてぁりぇなぃっての;
仁とか亀とか山Pとかジャニ皆に迷惑だからゃめょぅょ;;
ぁなたもこぅぃぅ噂されたら迷惑だし嫌じゃなぃの?
自分が嫌なことはゃめな。今度は自分にかぇってくるからさ。
ファンの子だったらファンゃめた方がぃぃし、それに人間もゃめた方がぃぃと思ぅょ?
これ読んだら私もなんだか嫌な気分になってくるし・・・
ファンの子の気持ち考ぇな。
2006/02/04(土) 21:22:23 | URL | ジャニーズ大好き☆ #-[ 編集]
馬鹿なことばっかり書かないでクダサイョ!!!!!!!
見って言うの??あんた!!!!{怒証拠は??ないんだったら、変な事ばかり書くのやめて!!馬路言うけどそんなにひどいんだったら警察が動くョ??今、やめないとつかまるょ??
じゃにーずだってこまってるんだから・・・・。下の言葉は、ジャニーズたちからこめんとです!!よくよんでょ
++++++++++++++++ジャニーズから++++++++++++++++
僕たちと一緒にルールを守らない人を減らす協力をお願いします。
  (ABC 塚田僚一)
☆深夜まで自宅近くで待ち続けたり
★ドラマ等の現場で撮影の邪魔となる行為をしたり
☆レンタカーを使って待ち伏せや追っかけをした上にその車を返却しなかったり
★自宅や学校付近に来てゴミを散らかし、近所の方や、学校関係者に深いな思いをさせたり
☆自宅に手紙やモノを投げ込んだり
  (KAT-TUN 亀梨和也)
「自分が逆の立場ならどう思いますか?」そして「学校・仕事はどうしてますか?」と聞きたいです。
  (関ジャニ∞ 錦戸亮)
コンサートやイベントの移動時に一般の方へご迷惑をおかけしないよう警備を付けていますが警備が注意をしても言う事を聞いてくれず挙げ句の果てにはファンではないと暴言を吐かれて本当に不愉快です。
そんな人は、絶対に僕たちのファンとは認めません。
  (嵐 大野智)
その他、公式ではない「メール」「ホームページ」で勝手に嘘を書き、ファンの皆が混乱するのを楽しんでいる人達や残念な事にそれを見て信じる人達が沢山いると聞き、とても悲しくなります。Johnnys net.Johnnys web以外は絶対に信じないで下さい!!
  (タッキー&翼 今井翼)
ホームページを勝手に作ったり、写真を販売することは、売っても買っても肖像権の問題で、犯罪になります。 
  (kis-my-ft.北山宏光)
グッツはジャニーズショップとコンサート会場で販売している公式グッツ以外は、僕たちの写真を勝手に使っている違法商品なので買わないでください。そういう違法な行為をしている人達を信じないでください。
  (NEWS 手越祐也)
コンサートチケットも同様に関係者一同がファンの皆のお小遣いの範囲で買えるように金額を決めているのでネットオークションや不正売買は無視してください。高いチケットを買わないでください。
また不正販売をする人達に売らないでください。
  (KinKi Kids 堂本光一・堂本剛)
チケットの不正売買は犯罪です。売る事も買う事も犯罪です。不正売買が発見されたらジャニーズファミリークラブ及びコンサート事務局は、あなたの個人情報を警察に報告しなければなりません。ジャニーズファミリークラブ及びコンサート事務局は、青少年の非行・犯罪防止の為警察に協力しています。学生の場合は、警察から学校へ通報され、退学などの処分がされる事もあります。
「今回は大丈夫」「私なら大丈夫」「この人なら・・」で犯罪に巻き込まれた人が大勢います。
  (少年隊 東山紀之)
チケットが当たっても行けなくなった場合は、
お友達や家族、知人に正規の金額で譲ってください。チケットにハズレた人に気の毒です。高額チケットの存在を喜んでいるのはそこでお金儲けをしている業者で
  (V6 井ノ原快彦)
僕たちは騙されている人達の事を考えて悲しくなります。そのような取引をする人達がいなくなり、正規の金額で来場してくれたお客様と楽しく盛り上がりたい気持ちを理解してください。
  (V6 坂本昌行)
一部の心ない人達のために僕たちは仕事がやりづらくなっています。全国でコンサートやイベントを開催したり、ドラマに出て色々な場所でロケをしたいと思いますが、このままでは何も出来なくなってしまいます。僕たちの気持ちを理解して、応援してくれている皆さん、ルールを守れない人達が1人でも少なくなるように、非常協力お願いします。
  (SMAP 木村拓哉)
 
みなさんへ→この事をコピーしていろんな掲示板に書き込んでほしぃです!!ジャニの為にも協力してください!!!

2006/02/19(日) 11:41:18 | URL | 名無し #uJB/g/GM[ 編集]
貼り付けってどうやるんですか???
2006/02/23(木) 17:29:07 | URL | koko #-[ 編集]
この掲示板はひどいですね。KAT-TUNファン・NEWSファン・ジャニーズファンの風上にも置けない人ですね。今、活躍のKAT-TUN、コンサートやイベントに向けて大忙しです。個人のドラマの収録もあって自分の時間が取れない状態です。こんな馬鹿なメールはメンバーみんなの迷惑です。絶対やめてください。あと、NEWSは5月で活動休止になってしまい、本人たちはグループで活動できないことを残念がってます。これから、個々の活動に専念してメンバーやファンの皆、事務所にも、これからの活躍に希望を持って頑張ってます。こんなホモだなんてそんなことはありません。絶対卑猥な文章はやめてください。みんな頑張ってるんです。ファンの皆様は支えてあげるのが役目だと思います。これを読んでくれた方、ご協力お願いします。
2006/02/28(火) 17:57:19 | URL | No Name #-[ 編集]
本間やったんや…
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?*ワラ*
2006/03/02(木) 16:06:39 | URL | ちぃ #zyk9Fkx2[ 編集]
何回貼れば画像みれるトヵ、普通に考えて無理でしょ?機械ゎそんなに有能ぢゃないっつぅの!!
2006/03/04(土) 22:43:15 | URL | ハル¢ #-[ 編集]
ホモ
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?
2006/03/06(月) 17:46:29 | URL | すー #g23jHA0U[ 編集]
ホモ
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだねくすっ
2006/03/06(月) 17:47:27 | URL | すー #g23jHA0U[ 編集]
ホモ
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが。
男同士でもできたんだね?くすっ
2006/03/06(月) 17:48:24 | URL | すー #g23jHA0U[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?

2006/03/06(月) 22:44:31 | URL | #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?!


2006/03/06(月) 22:45:11 | URL | . #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?!!びっくり!

2006/03/06(月) 22:45:59 | URL | . #-[ 編集]
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。
このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。

とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ!
このレスを、みんなにひろめて
2006/03/07(火) 17:20:50 | URL | #-[ 編集]
エラーが発生しました。
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くす
2006/03/08(水) 20:44:35 | URL | あ #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?く
2006/03/08(水) 20:45:53 | URL | あ #-[ 編集]
エラーが発生しました。
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね
2006/03/08(水) 20:46:50 | URL | あ #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。
2006/03/11(土) 20:50:16 | URL | kyo p #-[ 編集]

実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2006/03/17(金) 19:30:11 | URL | jllhhflhjk #-[ 編集]

実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ,
2006/03/17(金) 19:31:06 | URL | jllhhflhjk #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くす
2006/03/17(金) 19:45:14 | URL | jllhhflhjk #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。
まじで
この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くす
2006/03/17(金) 19:46:00 | URL | jllhhflhjk #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くす
2006/03/17(金) 19:46:37 | URL | jllhhflhjk #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くす、
2006/03/17(金) 19:47:10 | URL | jllhhflhjk #-[ 編集]
ぁたし・・・
仁の彼女、ぁたしだから~
はいっ!!みんな残念!!
2006/03/20(月) 18:56:40 | URL | 田中まなみ #-[ 編集]
仁君や他のメンバーも含めて可哀想・・・
2006/03/20(月) 18:57:56 | URL | 仁ファン☆ #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2006/03/22(水) 12:35:47 | URL | #-[ 編集]
偉そうな事かましますが・・・ゴメンね。
ココまでしつこいのって、みんなの「やめてあげて」とか、「かわいそう」とかいう反応が欲しいような人なんじゃない??きっと元からジャニファンでは無いと思うよ。ジャニファンならこんな嘘すぐに見抜くだろうし。私たちは注意をしても何の学習のできない人は無視して、こういうサイトが他にもあったら「やめよう」って言っていけばいいんじゃないかな。わかってくれる人は多くいると思うし。
2006/03/22(水) 15:57:35 | URL | 鮭のしゃちほこ #-[ 編集]
ばぁかぁ!!!!
いろんな噂流すなって感じ!!!!
仁君たちかゎいそう
2006/03/25(土) 22:36:56 | URL | #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみの友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ。
2006/03/26(日) 16:04:40 | URL | #-[ 編集]
あんたらさ、バカジャン。さっきから、意味のないことばっかリやってるジャン。
2006/03/27(月) 13:00:18 | URL | みー #-[ 編集]
sー
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ

2006/03/27(月) 13:02:56 | URL | すー #hiZfmZaw[ 編集]
そぅゅぅのってファンだけじゃなくって、本人を①ばん傷つけるんです。。       やっぱしジャニーズでかっこいいから彼女とかいるかもしれないけど、そこで口出しする資格なんてないし、応援してあげるのが本物のファンだと私は思ぃます!!実際私の周りで田中まなみsのことが噂になっちゃってるし・・・。。  このコメントをいろんな掲示板でぃってるケド、だれもやめてくれませんね。                       このままだとコンサートも、ドラマのロケもなんもできなくなってさいやくTVにもでなくなって・・・私たちの前に姿をみせてくれなくなるかもしれませんよ!!           やめてください!!
2006/03/27(月) 18:19:03 | URL | さぉ姫 #-[ 編集]
そうですとも・・・
あとから入ってきたけど
まなみsのわるぐちはやめとこ?
みんなだって影でこそこそ言われたら最悪ジャン?
もうやめとけよ!!
ていうかまなみって人の性格が悪いとか言ってるけどかげで悪口言ってるあんたらのほうが性格が悪いね!
2006/03/28(火) 20:43:56 | URL | きゃら #K3BC1d56[ 編集]
噂・・・というのが一番厄介ですね。
「●●らしい」「●●っぽい」とか
自分にも本当に確信が持てていないのに
よくそんな書き込みができるものです。
ましてや、人を傷付けてしまう。
ジャニーズの皆、FANの皆を傷付けてしまう。
本人達がこれを見たら、すごく驚くでしょう。
悲しくなるでしょう。辛くなるでしょう。
皆で、これを止めていかなくてはならない。
FANなら、止めなくてはならない。

もう、やめましょう。
傷付けてしまう行動をとるのはやめましょう。
2006/03/29(水) 20:46:10 | URL | 美夢羽 #VIP0q86k[ 編集]

仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ


2006/03/31(金) 23:51:35 | URL | #-[ 編集]
誰に対してもその人を傷つけるような事は絶対にしてはいけない。私は仁君や亀ちゃんの頑張りを素直に応援するべきだと思います。そういうことを普通に出来る人が真のファンだと思います。
2006/04/02(日) 15:48:45 | URL | タマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(日) 21:27:28 | | #[ 編集]
くだらん
そんなモノ信じてるバカっているんだね-…藁
2006/04/05(水) 14:33:06 | URL | 魔邪 #fe.AlRi.[ 編集]
何でそういうことを書くんですか?亀梨さんと山下さんがホモとか、赤西さんの彼女さんのこととか。酷くないですか?ファンならそうゆうことやめませんか?なんで応援する立場なのに、傷つけなきゃ無いんですか?面白半分で傷つけるのはやめてください!!だいたいにして、あなたたちファンですか?ファンだとしたらこんなこと書くはずありません!!
ファンの皆さん。私は皆さんに協力します!
2006/04/05(水) 16:26:59 | URL | 蓮 #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。  この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!                  これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには・・・すごいことが男同士でもできたんだね?くすっ 
2006/04/06(木) 14:59:01 | URL | すー #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには・・・すごいことが男同士でもできたんだね?くすっ
2006/04/06(木) 15:14:45 | URL | すー #-[ 編集]
あのさぁ‥‥
何でさぁ亀と山Pがホモとか仁とまなみって奴と付き合ってるとか、こんなとこで平気で書けんのォ?同じファンだったらそんな事あってもちゃんと応援してあげようよ!!
2006/04/06(木) 18:51:29 | URL | 愛 #-[ 編集]
お前らバカ??
暇人もいいとこだよ
てかキモ過ぎ
ファンレにプリつけても
事務所で流されて
本人には届かないから。
亀とPがホモとか
お前らどんだけだよ

浅いファンだこと。

てか回す回さないの前に
普通のファンなら
こんなのパチだって
誰でも分かるから。

嘘流すなら
もっとマシなの作れよ。

仁の彼女で
田中まなみとか言う名前
今も昔もいないから

お前らみたいなの
まじうざい

2006/04/07(金) 15:44:32 | URL | てか #J/OPKEkg[ 編集]
ファンがどうして赤西とか山Pを傷つけなきゃいけないの噂ながした人は、人間として失格じゃないの
2006/04/08(土) 11:52:51 | URL | #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2006/04/08(土) 14:02:55 | URL | #-[ 編集]
2回目ですが、まだそんなことばっかりやってんですか!!頭おかしいんじゃないですか?いい加減にしてください。こんなことやって何が楽しいんですか?暇なんですか?だったら、他の事やってください!!人を傷つけて楽しんでるなんて、どれだけ人の道外れてんですか。
ファンもジャニーズの皆さんも悲しんでるんでもうやめてください。いいかげんにしろ。
2006/04/09(日) 19:33:08 | URL | 蓮 #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?!!びっくり!
2006/04/10(月) 17:08:04 | URL | aaa #-[ 編集]
それ、ホント?今まで、仁の、ファンしてたの、なんだったんだろう?しかも、彼女いるし、もう、なにもかも、さいあく<-_->その、たなかまなみってゆうやつ、たったじゃま
2006/04/14(金) 16:17:48 | URL | まゆか!! #-[ 編集]
無題

仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
無題

仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
無題

仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ


2006/04/14(金) 21:24:02 | URL | 愛理 #-[ 編集]
これってまじだった…
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/11/07(月) 22:40:43 | URL | いおん #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/11/07(月) 22:41:07 | URL | sdf #Jlv6/qFE[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ

2006/04/15(土) 18:20:02 | URL | #-[ 編集]
ざけてんじゃねぇよ!!
ふざけんなよ!根拠もない事書きこみやがって。
暇人。
ファンが見たらどう思うかぐらい分かるでしょ??
仁くんも亀もぴぃちゃんも可哀相↓↓
2006/04/18(火) 15:12:38 | URL | 南姫☆ #ZxLhLQ22[ 編集]
ばっかじゃないの??
そんな画像見れるわけないじゃん。
そんなこと書く人って仁くんとか亀ちゃんとか山Pに嫉妬してる人が多いよね。。自分が全然かなわないから!!幼稚園児と一緒だよ。逆にそんな事書いた人が可哀相になってくる。なんでそんな事しかかけんのかな?低次元やな。みんなあきれるわ。
2006/04/19(水) 23:05:19 | URL | 真衣 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19(水) 23:09:47 | | #[ 編集]
私は中3です。3月10日、卒業式でした。
そして、卒業式が終わっていえに帰って、友達と遊びに行っていました。
そしたら!!彼氏に見つかって(?)彼氏の家に急遽行く事になりました。
そして行き成り彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれました。
そしたら制服のスカートをめくり上げて、パンツの中に手を入れて、
チンコの中に指を入れて・・・「クチュクチュクチュ」って。わざといやらしい音を立てて・・・。
そして彼氏はこういいました。「服脱いで」と。
私はビックリしたので「え?」と聞き返しました。私はもちろんエッチはやったことはあります。その彼氏と。ほかの人ともやった事はありますが・・・(藁
そして、彼氏は「オレ、脱いでる所とか写メとるの好きだから」っていいました。
私は納得して、自分でぬぎはじめました。
そして彼氏は私の体で遊び始めました。チンコに指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり。
そして彼氏は写メもとりまくってました。私のチンコの穴。胸。全体など。
そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。
「オレのズボン脱がせて」と。私は喜んで脱がしました。
ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。
そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。
そして私は彼氏をベッドに寝かし、私はうえにのぼって彼氏のあそこと私のチンコを押さえつけるようにしながら写メをとりました。
とても気持ちよかったです。
この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。
そしたら[               ]←ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます
2006/04/27(木) 18:48:45 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/04/28(金) 14:59:43 | | #[ 編集]
仁の彼女のまなみとかゆーゃつ、ぁりぇねーし。しかもさ、誰だって彼女ぃンに決まってんじゃンw仁がかわいそーだしい-。
ぅちらが応援しなくてどーするンだよ。
何がうちわおってざまーみろだよ!
ふざけんじゃねーよ。ばーーか!ぉまぇら、しねw
2006/04/30(日) 11:48:11 | URL | ミミ #BHjmyfj6[ 編集]
なんだかみなさんのレス見てて、哀しくなりました。ちゅープリとか見たいがためにこんなにたくさんのレス貼り付けて…だけど仁や亀を本当に愛しているからこそ本気で止めようとしている蓮さんたちを見てて胸が苦しくなりました。
「ホモ」って書いてあるやつ見て、正直最初は笑っちゃいました。でもみなさんのやり取りを見ていると笑えなくなりました。
みなさん、本気でジャニを愛している方の気持ちも察してあげて下さい。ここでこんな諭すように私なんかが言ってなにかが変わるわけでもないかもしれないけど是非、たくさんの人の気持ちも考えてあげれる人になって下さいね。みんな、きっと心根は優しい、可愛い人たちなんですから。
2006/05/01(月) 19:12:14 | URL | 夏 #ZkOvC1z.[ 編集]
初カキコです。
初でこういうこと言うのもどうかとおもいますが、言わせてもらいます。
誰にだって彼女や彼氏くらい居ると思うんですけど。
仁くんや亀ちゃんが好きになった相手ならしょうがないでしょ。
奇麗事いってるように見えるかも知れません。でも、やっぱりファンはファンらしく応援したらどうですか?
正直彼女が居るって知った時は最悪だと思いました。でもそこで信じ抜くのがファンだと思いました。
死ねとか言ったら仁くんや亀ちゃんも傷つくじゃないですか…。
その記事がガセだとしても仁くん、亀ちゃんを信じてれば関係の無いことでしょ?
これからもかわらずファンでいてあげましょうね。

2006/05/07(日) 21:08:33 | URL | ゆっきー #NkOZRVVI[ 編集]
まなみってぃぅ人をうらんでるから書いてるんでしょ?まじバカウケ!そんなに田中まなみってぃぅ名前を全国に流したいほどうらんでるんでしょ?絶対wwwまぁ昔いじめしてたとかも書いた本人が田中まなみってぃぅ人にいじめられたからとかぁ?たぶんそうでしょww
2006/05/13(土) 17:55:51 | URL | ぁぃ #-[ 編集]

実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?!
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?!
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?!
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?!

実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?!
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?!

2006/06/06(火) 18:59:56 | URL | #-[ 編集]
つか、何このサイト?
俺とかピーとか亀とか、噂されてるわけ?
噂流した奴誰だよ?
マジうぜぇ。
俺等がどんだけこういうのに振り回されて大変な目に遭ってるか知ってるわけ?
知りもしないで、単なる情報として軽々しく広めなでくんないかなぁ?
マジ困るし。
まなみとか誰って感じ?
知るかよ!そんな奴!!
マジ、俺キレてるから。
おめぇ等、噂流した奴ら、マジ許さねぇ。
俺等のファンの資格ねぇから。

噂を止めようと努力してくれた方々、どうもありがとうございます。
これからも、俺等のこと応援してください。
   赤西仁
2006/08/08(火) 21:19:48 | URL | 仁 #-[ 編集]
やめてください。
俺等困ってます。
やめてください。
こういうのを見た迷惑な取材の人がおしかけてくんので、マジやめてください。
こういうのが世間に広まったら俺等ジャニーズとして活動できなくなるかもしれません。
本当のファンなら止めてくれますよね?
お願いします。
止めようとしてくれた人たち、ありがとうございます。 
  亀梨和也
2006/08/08(火) 21:23:17 | URL | 亀梨です。 #-[ 編集]
まぁ、よくここまで、噂流しましたね。
乙!
つか、流されてんのが自分だと、想像してみぃ?
こんなんされたら嫌やろ・・・
2006/08/08(火) 21:25:54 | URL | 夢見美光輝未来 #-[ 編集]
自分、ただ通りすがっただけやねん。
でもなぁ、ひどい内容やったなぁ。
こういうのやめへん?
もっとファンらしく、「今日○○君がテレビでとったねん。かっこよかったわぁ。」
とか、「今日○○君のドラマ見たでぇ。いつになくかっこよかったわぁ。」
とか、「今日店で○○君のグッズ買ったでぇ。嬉しいわぁ。」
みたいに、もっと、純粋に書けへんねんか?
2006/08/08(火) 21:29:15 | URL | 夢 #-[ 編集]
どうも~
亀&仁から噂聞いてきました。
何かねぇ、内容が・・・
全部嘘だよ?
信じ切ってる人には通事ないか・・苦笑
まぁ、信じてくれる人に言います。
嘘です。
ホモじゃないし、仁はそんなことしないし、おレ等彼女しない。
2006/08/09(水) 21:25:13 | URL | 山下 #-[ 編集]
本間自分ら暇人やなぁ。

ジャニーズの子かて人間やねんから、何しようが関係なくない?

あの子がどうのこうのって・・・ありもせん事書き込んだりや~恥ずかしくないん?
こうゆうの見て信じてまう子もおるんやで?

自分が逆の立場やとしたらどないやねん。
嫌やろ?
自分がされて嫌なことせんほうがええんちゃうか?人も気持ち考えや。
2006/08/24(木) 20:56:04 | URL | 空 #-[ 編集]
ねぇ、そんなこと書いても意味ないと思うし そんなことかくのやめにしたほうがいいよ!!!亀ちゃんとか仁君たちにめいわくかけるじゃん!!まじやめよぅよ!!
ひとの気持ち考えて、やめてあげよう!!!
2006/09/03(日) 10:39:49 | URL | くみ #-[ 編集]
ウチも空サンの言う通りやと思うで。
ウチは別に、仁好きではないよ?でも、さすがに皆の書いた文見てたらフツーに怒りたくもなるで。そりゃあ変な文を止める人も、「死ね」とか「ウザい」とかって言う言葉を使うのはよくないと思う。だからってって、そんな亀やピーがホモとか、仁の彼女が田中まなみとか言う人だとかは絶対書いちゃあかんと思う。そんなん誠実なファンの人にむちゃ失礼やんけ。ファンはファンらしく、ちゃんと応援しようや。
2006/09/04(月) 18:12:53 | URL | 錬臣 #-[ 編集]
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2006/09/13(水) 14:54:48 | URL | #-[ 編集]
ふざけんな!!
仁・亀・Pが可哀想だと思わないの??

変なウワサ流してるバカはジャニファン失格だよ=3

ジャニーズが好きならャラカシ止めろ!!!
ぅちのパパジャニーズの関係者なんだけど
仁を始めJr.のみんながホント困り果ててるんだよ!!!だからジャニファンならジャニファンらしくきちんとルールーを守って㊦さい!!!
2006/09/14(木) 16:31:28 | URL | #-[ 編集]
私も変な噂ながすなんて、おかしいと思います!!あんだけかっこいいんだし、仁や亀、山Pがどうしようと、本人の勝手じゃないですか…。こんな人達が居るから、仁も活動休止したんじゃん??ファンなら、もっと考えて、行動とりなよ!!
2006/10/12(木) 09:54:35 | URL | いあな」 #-[ 編集]
仁だって、亀だって、こういうことされて、すごく困ってるんだよ!!お願いだからやめてあげて!!みんなストレス溜まって大変だと思うんだ・・・かほもファンだからこういうことされると、自分ぢゃないのにすごく悲しいの!!しかも、チェンメとかやらないでほしい!!こんなことするから仁が留学しちゃうんだよぉwwwみんなひどい!!
2006/10/24(火) 19:54:43 | URL | かほ #-[ 編集]
は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。
なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。
ざまーみろ。って思うよね?
でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって!
でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!!
仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。
あと、札幌のコンサートによく来るらしい。

このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ!
私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。
まなみが無理矢理したって感じ。
仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。
とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ
2006/11/19(日) 21:43:45 | URL | あみ #-[ 編集]
ねぇ、やめなよ!仁達の事嘘な噂流すの!!!!仁達が可哀想じゃん!!!!自分がされたら嫌じゃないの??
だから・・・こんな嘘やめてください。
仁のファンとしてお願いします。
2006/12/26(火) 13:24:09 | URL | 仁大好き #JalddpaA[ 編集]
あの、
あの、皆さん、本当にこういった内容の噂を信じているんですか?
「え~マジ?そいつウザい!!」とか
「その画像見たいんだけど!」とか
考えている自分が馬鹿馬鹿しくはなりませんか?
大体、どうやって画像が送られてくるんですか?
私は純粋に仁君が好きで応援しているので、そういう事を考える人たちが理解できません。
まあ、そういう事を考える人たちですから、
「どうせオマエにはわかんねーよ」だとか
「あたしだって仁君のこと純粋に好きだし」だとか
おっしゃるのかもしれませんが。
とにかく、彼らのストレスには間違いないのですから、ファンならやめませんか?
せめて、
ジャニーズファンなら
やめてください。
やめましょう。
やめなさい。
上からものを言うようで、気分を害してしまったのなら謝ります。
でも、これぐらい本気で訴えてるという事なので分かってください。
2007/01/06(土) 17:49:03 | URL | 仁君、応援しています。 #2i69PHME[ 編集]
これってまじだった…
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/11/07(月) 22:40:43 | URL | いおん #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これってまじだった…
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/11/07(月) 22:40:43 | URL | いおん #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これってまじだった…
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!

これを「うそだろー」と思って張らなかったら後悔するよ!ちなみに、そのキスシーンのあとには…すごいことが…。
男同士でもできたんだね?くすっ
2005/11/07(月) 22:40:43 | URL | いおん #-[ 編集]
実は、亀は今ユニットくんでる[修二と彰]の山Pと付き合ってるんだって!!ホモらしいよ?
あたし、これ見る前は「うそだろー」って思ってたけど、試しに張ってみたら本当だった!!びくったよ。

この文を3回連続で貼ると、亀と山Pのキスシーンをとった画像が見れるよ!ほんとに。あたしの友達も、同じく見れたって!!
2007/03/30(金) 23:08:49 | URL | #-[ 編集]
つかマジありえないんだけど~ジャニの人達にチョー迷惑掛けてんじゃん!!ジャニのファンやってる意味ないし!!!マジでこんな噂やめろっつの。ファンならファンらしくちゃんと
見守ってやるのがファンなんじゃないワケ??
マジやめてよね。
2007/07/08(日) 16:05:28 | URL | 仁大好き☆ #-[ 編集]
マジありえなぃ!!!
ジャニの人たちとかに迷惑だし!!
あとジャニのファンに迷惑!!!マジで自分の好きな相手のコトそんな噂流されたらマジで悲しいしムカつくんだょ!?!?
そーゆーコト考えなょ!!(怒)
2007/07/08(日) 16:08:59 | URL | 仁大好き☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/24(月) 22:36:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/24(月) 22:37:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/24(月) 22:45:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
はじめましてよろしく
2005/07/20(水) 19:39:15 | メタ検索☆ページワン: ブログで口コミ情報: 赤西仁 ドリーム小説について【1】
はじめましてよろしく
2005/07/20(水) 19:39:15 | メタ検索☆ページワン: ブログで口コミ情報: 赤西仁 ドリーム小説について【1】
ごくせんで不動の人気を得たKAT-TUN。KAT-TUNのメンバーと自分が登場するドリーム小説を書いている人も多いそうです。赤西仁さんや亀梨和也さんなどメンバーの画像を見てみると確かにカッコイイ!そんなKAT-TUNのメンバーの裏の顔に迫ります。■ 亀梨和也さん表
2005/08/22(月) 15:37:32 | 占いであそぼ!
■本日のホットキーワード ジャニーズファミリークラブキーワード月間検索回数Google検索結果GoogleKEIYahoo検索結果YahooKEIジャニーズ ファミリー クラブ11367 回15000 件8613.9137000 件943.1
2005/09/08(木) 23:05:46 | 無料検索エンジン上位表示 キーワードアドバイスツールダブルプラス
■本日のホットキーワード  NARUTO ドリーム 小説キーワード月間検索回数Google検索結果GoogleKEIYahoo検索結果
2005/10/31(月) 21:56:37 | 無料検索エンジン上位表示 キーワードアドバイスツールダブルプラス
web広告新年明けましておめでとうございます!さて、当ブログでは去年は検索ワードを扱う「井の中のカワズ君」というフジテレビの番組で、11月25日~12月1日のブログ検索ランキングで10位に入りました!!去年と入っても、ブログをはじめて2ヶ月も経っていないので、 とに
2006/01/01(日) 13:58:33 | ニートの生きる道・ブログ版
■本日のホットキーワード  ジャニーズのカトゥーンの亀梨キーワード月間検索回数Google検索結果GoogleKEIYahoo検索結果YahooKEIジャニーズ カトゥーン 亀梨9985 回22300 件4470.963000 件1582.5
2006/02/01(水) 22:37:00 | 無料検索エンジン上位表示 キーワードアドバイスツールダブルプラス
■本日のホットキーワード赤西仁と上原多香子キーワード月間検索回数Google検索結果GoogleKEIYahoo検索結果YahooKEI赤西 仁 上原 多香子34537 回47300 件25217.971500 件16682.6
2006/02/20(月) 22:37:31 | 無料検索エンジン上位表示 キーワードアドバイスツールダブルプラス
■本日のホットキーワードテニドリ探偵団キーワード月間検索回数Google検索結果GoogleKEIYahoo検索結果YahooKEIテニドリ 探偵 団4735 回404 件55495.6474 件47300.1
2006/03/11(土) 23:01:22 | 無料検索エンジン上位表示 キーワードアドバイスツールダブルプラス
サイト内検索
Google
 
Web keyplus.blog14.fc2.com

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ! アクセスアップは相互リンクで ホームページSEO対策相互リンク su-jine read me アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 ランキングナビ

フッター

Copyright (C) 2005- SEOで上位表示キーワードアドバイスツールダブルプラス All Rights Reserved.

