グーグルとヤフーで検索回数が多く、検索結果の少ないキーワードを紹介。ニッチなマーケットで話題となっている商品や、最先端の流行が見えてきます。
サーチ
ホームページの売上アップを支援する「Web Analyst(ウェブアナリスト)」
ホームページの売上アップを支援する「Web Analyst(ウェブアナリスト)」
>> ダブルプラスで相互リンクを募集中 << 人気ブログランキング
ホーム > スポンサー広告 > ゲド戦記 ジブリの予告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム > 映画 > ゲド戦記 ジブリの予告
■本日のホットキーワード

ゲド戦記 ジブリの予告

キーワード月間検索回数Google
検索結果
Google
KEI
Yahoo
検索結果
Yahoo
KEI
ゲド 戦記 ジブリ 予告5939 回17300 件2038.823600 件1494.6


■キーワードの説明

ゲド戦記とは、指輪物語、ナルニア国物語と並んで、世界三大ファンタジーと呼ばれている作品です。
日本では、翻訳版が6冊セットとなって発売されています。

こちら>>ゲド戦記 全6冊セット

このゲド戦記を、ジブリが映画化し、7月よりロードショーされる予定となっています。

ジブリのサイトで、ゲド戦記の予告ムービーが公開されています。

こちら>>ジブリ 映画「ゲド戦記」予告編


■キーワードに関連する情報

ゲド戦記のジブリ版では、第3巻が中心にアニメ化されています。

★ゲド戦記のあらすじ
『影との戦い』(第1巻)
ゲドは、自分にふしぎな力がそなわっているのを感じ、真の魔法を学ぼうと、魔法使いの学校に入る.進歩は早かった.得意になった彼は、禁じられた呪文を唱え、死の国の影を呼びだしてしまう.

『こわれた腕環 』(第2巻)
魔法使いのゲドが影と戦ってから数年後、ここアースシーの世界では、島々の間に争いが絶えない.ゲドは世の中を平和にする力をもつという腕環を求めてアチュアンの墓所へゆき、大巫女アルハと会う.

『さいはての島へ』(第3巻)
魔法の館の長としてアースシーを治める大賢人ゲドのもとに、ひとりの青年が知らせをもってきた.彼の国では魔法の力が衰えて人々は無気力になり、まるで死を待っているようだと.いったい何者のしわざか?

ゲド戦記 全6冊セットより


スタジオジブリ映画化決定!!(2006年夏上映開始)『ゲド戦記6冊美装ケースセット』
心理描写や伏線がしっかりしており、児童書としておくにはもったいないという評価を受けています。

ロードオブザリングや、ナルニア国物語、ハリーポッターがファンタジー映画としてヒットしていますが、ファンタジーであってもリアリティを持たせ、ストーリーにハラハラ、ドキドキ感を持たせるところが大切のようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
サイト内検索
Google
 
Web keyplus.blog14.fc2.com

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ! アクセスアップは相互リンクで ホームページSEO対策相互リンク su-jine read me アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 ランキングナビ

フッター

Copyright (C) 2005- SEOで上位表示キーワードアドバイスツールダブルプラス All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。