グーグルとヤフーで検索回数が多く、検索結果の少ないキーワードを紹介。ニッチなマーケットで話題となっている商品や、最先端の流行が見えてきます。
サーチ
ホームページの売上アップを支援する「Web Analyst(ウェブアナリスト)」
ホームページの売上アップを支援する「Web Analyst(ウェブアナリスト)」
>> ダブルプラスで相互リンクを募集中 << 人気ブログランキング
ホーム > スポンサー広告 > スタッドレスタイヤの性能比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム > 車・バイク > スタッドレスタイヤの性能比較
■本日のホットキーワード
  

スタッドレスタイヤの性能比較

キーワード月間検索回数Google
検索結果
Google
KEI
Yahoo
検索結果
Yahoo
KEI
スタッド レスタイヤ 性能 比較1306 回29600 件57.6117 件14578.1


■キーワードの説明

国産名車コレクション
スタッドレスタイヤとは、スタッド(鋲)のない、雪道でも滑りにくいタイヤのことを言います。

以前は、凍った雪道でも、氷を砕きながら進む、スパイクタイヤが使われていましたが、道路ごと傷つけてしまうところから、スタッドレスタイヤがよく利用されるようになりました。

なぜスタッドレスタイヤが雪道で滑りにくいのかというと、普通のタイヤに比べて、残り溝が多くなっており、雪を掻いて進むようになっているからです。

また、氷の上では、天然ファイバーなどで、滑らない工夫もされています。

ただ、極寒地では、スタッドレスタイヤのゴムが硬くなってしまうため、雪を掻いて進む機能がなくなってしまいます。

スタッドレスタイヤと言えども、完璧ではないということを頭の隅に入れておく必要がありそうです。


とはいえ、スタッドレスタイヤは、普通のタイヤに比べて、雪道では大いに力を発揮してくれます。年々、スタッドレスタイヤの性能は上がってますので、人気メーカーの販売しているスタッドレスタイヤを紹介しておきます。

★主なメーカーのスタッドレスタイヤ
上記紹介の中で、ダントツの人気はBRIDGESTONEです。

ゴムというと普通は水をはじくものですが、BRIDGESTONEの開発したゴムは水を吸収します。

凍った道で、車が滑ってしまう原因は水です。BRIDGESTONEのタイヤなら、水を吸収するので滑りにくくなります。

詳細は、各社のスタッドレスタイヤについて、詳しく性能比較をしているサイトがありますので、そちらを参考にしてみてください。

こちら>>タイヤの性能比較のページ

【関連記事】


■キーワードに関連する情報

はて?この自動車に、このタイヤはいけったっけ?

・・・という経験をされたことはありませんでしょうか。

そういうときに、便利なサイトがあるのです。

まず最初に、どこのメーカーの車体かという情報を記入します。そうすると、その車体に使える、ホイールが一覧がで表示されるのです。

あとはタイヤを選択するだけです。

こちら>>ネットでホイール探しならオートバイテルホイールショップ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
サイト内検索
Google
 
Web keyplus.blog14.fc2.com

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ! アクセスアップは相互リンクで ホームページSEO対策相互リンク su-jine read me アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 ランキングナビ

フッター

Copyright (C) 2005- SEOで上位表示キーワードアドバイスツールダブルプラス All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。